きっと稲妻11中心

28?MR


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そんなに志摩くんがすきなら、持って行けばいいじゃない!!!

P2011_0725_163215.jpg


某方のツイッターのアイコンになりました乙^p^
志摩君かわいいですよね。京都弁とかね、、、、
僕は金造が好きですが、誰か描いてくんねぇかな、


夏休み満喫していますか????
猫丸は、課題が終わる気がまったくいたしません。
あれですね、ずっと水彩色鉛筆と戯れる日々でございます。
課題の量がキチガイなので、遊んでるときも頭の片隅に課題が、、、、、ね、、、、、
だから、だれか外へのお誘いしてくれんかなとか思いながら、今日も自宅警備員です。

今日ってか、このあとすぐに歯医者いってきます!!!!
きのうは注射打ったんだけどなぁ…

いてきま!!!!!!

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011年07月30日 14:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗らない


もうよくわからん。


このこ夢に出てきたの。。。。。。。
  1. 2011年07月23日 15:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

生きてます!!!!

Mr.KK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ポップンのKKが!!!!
KKが可愛すぎて!!!!!!!!

トゥンクが止まらない!!!!!!!!!!!!!
なにこのおじさん超かわいい!!!!
需要????そんなのしらないよ???


最近、SAIがでれたりでれなかったり…
固まったり色がでなかったり!!!!!!
そして切実に画力が欲しいです先生!!!!

この夏休みは、受験勉強に励まないといけないんだって!!!
よっしゃおk!!!!引きこもろう!!!!!

最近は青エクすごいっすね……(.□-□:)
猫丸は、出雲ちゃんがすごくツボでした。あと金造さん。
友達に志摩くん好きが多いので頑張って練習したりしてるけど描けないです。
描けない…
だから…だから雪男描く((((.□-□:))))
  1. 2011年07月21日 15:42 |
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラン

できた!!!




センスが来い^p^p^p^p^

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011年05月04日 20:15 |
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……あー

 
 
 
サムネ用に作った↑を
↑の全体図に上書き保存した件について
 
 
時間を返せぇええwwww
 
 
井吹さんガチで消えてるしorz
 
 
 
  1. 2011年03月05日 23:38 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
